はるねずみの宅録だより。

在宅で声のお仕事しています!(ナレーター・声優)

ー「歌ってみた」に挑戦!ー

こんにちは!

 

かねてから興味があったことのひとつ、「歌ってみた」に挑戦してみました!

 

「夢をかなえてドラえもん」/mao

 

カラオケ音源お借りしました▶▶https://youtu.be/ojNcKJHzWF0

youtu.be

 

なぜ、ドラえもん・・・?かというと、

最近ネットフリックスでドラえもんの映画を立て続けに観ているからです!笑

 

この曲は、アラサー世代にドンピシャな主題歌というわけではないのですが、

年の離れた妹弟がいるため、耳になじみがあり、自然と覚えていました✨

 

「歌ってみた」は、カラオケ音源のダウンロードがよくわからず、

「いつかやってみたいなぁ~・・・」で止まっていたんですよね(^^;)💦

 

私は楽器の演奏ができないので、

こうした音源を提供していただけるのは本当にありがたいです!

 

今回は方法を覚えて直ぐに録ったもので、あくまでお試しですが、

これを機に、新しい歌もどんどん覚えて色々歌っていきます!✨

 

子供の頃から歌うことが大好きだったので、

歌で何か表現する機会があればいいなと、ひそかに夢見ています(*´▽`*)

 

朗読の上達のためにも!

綺麗な歌声のためにも!

 

基礎トレーニングにますます力を入れたい!と思ったはるねずみでした。