はるねずみの宅録だより。

在宅で声のお仕事しています!(ナレーター・声優)

ー【告知🌟】オーディオブック配信!第二弾!ー

こんにちは!

5月も終盤に差し掛かり、もうすぐ6月ですね!

地域によっては、もう梅雨入りしたなんて話も聞いています。

 

私の住む北海道でもとうとう、

日中は網戸で風を入れないと暑さがつらい時期がやってきました!

 

と、言うことで・・・(?)

 

突然ですが、本日は…

🌟告知🌟をさせていただきます!

 

 

な、ななななななななんと!!

 

 

このたび、私が朗読したオーディオブックが、

(株)オリオンブックス様より配信されることが決定いたしました!

 

 私にとっては今回2作目となる「耳で聴く本」です!

 

前回の「どんぐりと山猫」(著:宮沢賢治)を聴いてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

家族に堂々と紹介もでき、

フォロワーさんにはTwitterライブ配信などで感想を伝えていただき、

改めて、商品づくりに携われた達成感と喜びを実感しました!

 

今回の作品は、前回とはガラッと雰囲気が異なる「サスペンス」ですが、

さらにさらに多くの人の耳に届けばいいなぁと思います・・・✨

 

以下、詳細を記載いたします🌟

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

作品名:お勢登場

著者名:江戸川 乱歩

配信元:audiobook.jp、amazon musicapple、google、himalaya など

amazon musicの中のデジタルミュージックで配信されます。

公開予定日:5月31日より順次

※配信先により前後しますが、1ケ月程度をかけてすべて配信されます。

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

 先ほどもお話しましたが、今回朗読した「お勢登場」は、

悪女「お勢」が、みずからの保身のために完全犯罪を遂げるサスペンスです。

 

物語前半で、子供たちが無邪気に遊びまわる雰囲気が一変して、

後半は暗く息苦しい雰囲気に・・・。

 

絶望の底に突き落とされる主人公の言いようのない苦しみが生々しく伝わり、

また、みずからの悪事を誤魔化す術を知る悪女の恐ろしさにゾッとしてしまいます。

 

最後にはうっすら鳥肌が立つような、後味の悪~い物語です。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

心理描写が細かく、登場人物の誰にも感情移入してしまいそうなお話でした。

 

江戸川乱歩ファンの方はもちろん、サスペンス、イヤミス系の作品が好きな方にも、

おすすめのお話です(≧▽≦)

 

公開予定日まで、あと1週間・・・。

今回もやはり、一番楽しみにしているのは他でもないこの私です🥺💦笑

 

とはいえ、一人でも多くの方に聴いてほしいのが本音なので、

拡散OKの合図をいただいてすぐに、駆け足で紹介させていただきました✨

 

聴いて下さった方はぜひ、このブログのコメント欄やTwitter等で、

お気軽に感想を伝えていただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

それではまた次回、お会いしましょう!