はるねずみの宅録だより。

在宅で声のお仕事しています!(ナレーター・声優)

ーオーディオブック第三弾🌟配信開始!ー

こんにちは!お久しぶりです。

はるねずみです(*^^*)

 

今日はタイトルの通り、告知です!

なんと、オーディオブック第三弾の配信が決定しました!

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

f:id:haruchi0411:20210630163135j:plain

「アウトレンジ ガード下のヘブン」表紙ジャケット

 

作品名:アウトレンジ ガード下のヘブン

著者名:秋田しげと

制作会社:株式会社オリオンブック

公開日:6月30日(水)

配信先:audiobook.jp、amazon musicapplegoogle、himalayaで、順次掲載。
amazon musicは、デジタルミュージックで配信されます)

audiobook.jpでは本日6/30時点で配信が確認できています🌟

※1ケ月程度をかけてすべて配信されます。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

【物語のあらすじ】
主人公 大庭美影は人相見の占い師。

実は相手の死相(人が死ぬ前兆)が見えてしまう。


彼女のルームメイトのサリナが殺人事件の容疑者にされてしまい、

真相究明に乗り出します。


卓越した推理と洞察力で、事件の本質に迫る。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


私自身、ミステリーが大好きで、
アニメ名探偵コナンの映画は毎年映画館に観に行くほどのファンでです!
金田一少年の事件簿はアニメシリーズにはまり、現時点で140話目まで観ています。笑

 

どちらも個性的なキャラクターが揃っていて楽しいですし、
なんと言っても事件解決の伏線回収が一番の見どころですよね。

 

この作品でも、警察をもあっと言わせる天才的な主人公はかっこいいですし、
一見無関係な証拠を繋ぎ合わせて、謎を解き明かしていく場面はワクワクします!

 

ちょっぴり笑える要素も織り交ぜられていて、後味のすっきりした作品なので、
一人でも多くの方に聞いていただけると嬉しいです。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
聞いてくださった方はぜひ、Twitterのリプ・DMやこちらのコメント欄に、

感想をお寄せいただけますと幸いです🌸

 

次回作も、乞うご期待!笑